0703 日本橋〜銀座ぶらぶら

小雨がぱらつくなか、そうだ日本橋に行こう!と思い立ち、ぶらぶらしてきた。

ボーナスと給付金が入ってきたし、経済を回さないといけないのでね…。

先輩へのプレゼントをHarioのランプファクトリーで無事選び抜き、coredo室町をぶらぶらした。

誠品生活日本橋が、とても良かった…。代官山にある蔦谷のような雰囲気で、また時間があったら行きたい。

f:id:kom_03:20200704191637j:image

 

DaylilyのEat Beau Tea。

2種類あって、試飲させてもらったけど、ハイビスカスとさんざしの方が飲みやすくて気に入った!職場にたまに持っていって、3時のおやつがわりに飲んでいる。なつめと黒豆の方は、富澤商店で材料調達して、それっぽいものを自分で淹れたこともあるしね。
f:id:kom_03:20200704191633j:image

ギンザシックスにはukaのスカルプブラシだけを買うつもりだったのに、イイホシユミコのブルーボトルコラボを見つけてしまい、買っちゃったよね…。スープ飲むのにも使えるから、いいのだ…。
f:id:kom_03:20200704191640j:image

 

本当はプリマニアックスで、推しイメージの香水も欲しかったけれど、Google mapが解読できず、疲れ果てたのでまたの機会。

今度はMuji Cafeにも行きたい!