202401の記録

2024年も健やかに生きるぞ!!

●1/1~6
あけましておめでとうございます。
こたつでひたすらダラダラしながら、呪術廻戦の復習していたら、突然の緊急地震速報でビビる。

お寿司はいつでも食べたい。

●1/7~13

社会復帰に一生懸命な1週間。
寝正月に勤しんだため、体内時計が乱れまくってだるかった。
ダンジョン飯の1話が面白かったので、原作を一気買い。
材料は得体がしれないのに、なぜか食べて見たくなる不思議。

●1/14~20
土日休日出勤で、15日に代休を取ったものの、非日常業務+2日連続で休めないため、疲労感がすごい。1週間が長くて仕方なかった。

図書館で借りた「一膳めし屋丸九」シリーズが面白かった。

17日はBoPの円盤を受け取ったので、大事に見る。
せめて、幻のミクテ公演のCDを出してくれ〜〜!!

ここ2週間くらいTLとBLを反復横跳びしている。
パターン化されてる気もするけど、水戸黄門を見るのと同じ感覚。
よばち、はくつがのWEB連載版は全部読んだ。

なんとなく、太った気がするので、スクワット50回を始める。
ちゃんと続くといいなあ
●1/21~27
ひたすら、Kindle Unlimitedを読み漁ってた。
TL関係なく面白かった。

念願のガレット・デ・ロワ、食べた。
気軽に食べたいので、シュトレンのように普及してほしい…。

●1/28~31
DMMのパスワードをやっと思い出し、8年ぶりに本丸に帰れた…!
池田屋手前まではさくっとクリアできた。短刀・脇差を全く育成していない。
平均40くらいあれば行けるだろうか…。道のりがながい…。

休みの日はあまり外に出ずに過ごしてた1月。
2月はどこか行こうかなー。