202402の記録

前半
ずっと欲しかったカバンを買ったぞ!!
Almost月給だけど、5年くらい悩んでたので、大事に使うぞ…!

あとは、2月15日公開の映画ハイキューのゴミ捨て場の戦いを早速見に行った…!
良くないわけないじゃないですか…?!(逆切れ)
特典が5回決まっているので、その回数だけ見に行きますね。
バレーの試合時間=上映時間だったんだけど、89分じゃ足りなくないですか…??
という思いと、公式試合だから、89分程度だと思うとと考えるとむせび泣き始めるので、いろいろ取集が難しい。
初回はIMAXだったけど、4DXも決まったので、何回でも見に行くぞ…!!!!

あと、これは柑橘界で一推しのパール柑、またの名をサワーポメロ、土佐分担。

今の時期は、八朔もおいしいけど、サワーポメロが一番好き。
えぐみ?があまりない気がする。
あまり行かないスーパーに行ったら、普通に売ってて、買ってしまった。

後半
風邪ひいて、久しぶりに病院に行くくらいつらかった…。
電子レンジラックの位置を見直したら、よくわからないけど、
自分の部屋が大好きになった・・?!なんで…?!

最近、vlogでこの方にハマってて、紙の本を解禁して、本棚を新たに買う予定。


www.youtube.com

久しぶりに自分が持っている紙の本を見返したら、好きな本しかなくて、びっくりした(当たり前)

というわけで、今後は好きな本は紙で解禁するので、もっとたのしくなるぞー!!
(週刊・月刊は変わらず電子だろうけど…)

2月に読んだ本等

うん…まぁ…。2巻はいいかなって感じ。

 

八咫烏シリーズ最新作。
当たり前に面白かった!!!ええええええええ!!!!の連続。
これは、紙で買ったけど、他のも紙でも集めたいな…。

ねむようこさんは好きで、大体全部読んでいる気がする。
神客万来はファンタジー要素も結構入ってて、かなり好き。

大好きな夫妻~~~~~~~!!!!!
一生幸せでいてほしい。
明治後期~大正という時代背景も好きだし、百鬼夜行を扱っているところも
好き=つまり、大好き。

やっと読んだ。嫌いなわけないじゃない…!
勢いで、ファミレスのほうも買ってしまったじゃない…。
自分は普通の人間でいたいのに…。